あーちゃん(母)の記録

今日はお休みだったので、家の掃除と勉強を少ししました。

夫は仕事しに行ったので、午前中、掃除と洗濯を急いでした後、

子どもたちをいっぱい遊ばせて、(昼寝でもしてくれたらいいなって思ってたけど全然お昼寝しませんでした。)

午後は子どもの相手をしつつ、隙間で勉強をしました。

 

今日やったこと

英語duolingo 最近は一にち1回しかできていなかったけど、今日はがっつりできました。

excelの勉強、変数から抜け出せない・・・。それでも、めげないで頑張るぞ!

 

明日から夫の実家に行くので、これまた自分の時間はありません・・・。厳しいな

読書もしたいし、ITパスポートの勉強もしたい。(だいぶ失速してる)

朝早く起きて頑張るしかないかな。