あーちゃん(母)の記録

日曜日に、夫の実家に泊まりに行っていた、みぃちゃん(長女)を迎えにいきました。

が、帰りたくないとのことで結局あと一週間延長することになりました。

くぅちゃん(長男)も一緒に泊まってます。

りぃちゃん(次女)はまだ一人でお泊まりできないので一緒に帰ってきました。

洗濯物も少ないし、食事も少なくていいし、すごい楽させてもらってます。

 

ちなみに、最近やってる勉強

・ExcelVBA

・英語duolingo

・ITパスポート過去問

 

今年中にやってみたいことがあって、オンライン英会話をやってみたいんですよね。

なかなか勇気がでないのと、一人になる時間がなかなか取れないから時間を確保しないといけないです。

本当に時間のやりくりが下手でやんなっちゃう。