りぃちゃん(次女)の記録

りぃちゃん(次女)4歳、保育園年中さん

体を動かすのが大好き!体操教室に通っている。懸垂が得意

耳がすごく良くて、言葉を覚えるのが早い。

朝が苦手。気性も荒いので、朝の準備にはパパとママ二人がかりになることも・・・。

天真爛漫のザ末っ子って感じ。

親が椅子に座ってると、当然のように膝の上に座ってくるのがかわいい。

 

 

今日は保育園の個人面談でした。コロナが増えてきたので電話での面談でした。

りぃちゃんは保育園で癇癪を起こすことが減ってきたとのこと。

お友達とも仲良く遊べるようになってきたみたい。

ただ、3月生まれなこともあってひらがなの練習は少し苦手みたい。

運動が得意で、鉄棒の前回りは先生がハラハラしちゃう位クルクル回るそうです。

これからも得意なこと、好きなことを伸ばしていってもらえればいいな。