あーちゃん(母)の記録

昨日ブログ書いてる途中で寝てしまったので次の日に書いてます。

 

今日からみぃちゃんがじじとばばの家にお泊まりで居ないため、他のメンバーの記録をとっていこうかな。

 

私は今度ITパスポート受けようかなって思っていて、過去問道場っていうサイトでひたすら過去問解いている最中です。

全部の過去問合わせると50%前後をちょろちょろしている感じ・・・。全然受かる気がしない(笑)

ちなみに令和4年度の過去問だけだったら80%になりました。

私、間違えた問題って答えだけ見てそのままにしちゃうんだけど、ちゃんと解説読まないといつまでもできるようにならないんだよね。

1問ずつやってるといつまでも終わらないんだけどね、難しいところ・・・。

 

令和4年過去問の間違え直ししてます。細切れの勉強しかできないからなかなか進まない。