あーちゃん(母)の記録

結局昨日は、トイレにキッチンに洗面台の掃除と布団たちを洗濯、ラックの整理整頓、

子どもたちと公園へ行ったりしてたら気づいたら15時半くらいになってました。

それから夕飯の支度して・・・。って勉強するじかんどこ・・・。

 

英語(duolingo)

ExcelVBAのマクロの使い方なんかを勉強しました。

 

隙間時間に勉強する感じでがっつり集中して・・・って感じじゃ無かったのが残念。

スタンディングデスク使ってるんですけど、すぐ動く必要がある時なんかはとっても便利です。

昇降できるので、集中して勉強できる時なんかは座って勉強もできます。

本当は夜、子どもたちを寝かしつけた後でITパスポートの勉強しようと思ったのですが、

すっかり寝入ってしまいました。洗濯物も洗濯機にそのまま・・・。ガーン

朝も結局家事に追われてしまっているのでまずは仕切り直し。

最低限だけやって自分の時間を確保する!と思ったけど今週仕事忙しいんだった。