あーちゃん(母)の記録

最近勉強に身が入らなくて現実逃避に小説読んでます・・・。

『火星に住むつもりかい』伊坂幸太郎

平和さん怖い・・・。

 

昨日やったこと

・英語duolingo ほぼストーリーのみ

・読書 アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書 アンドリュー・O・スミス著

Excel VBA テキストベーシック

(ITパスポート過去問3問くらい解いたけど集中できませんでした。)

疲れてる時ってついつい本読んでしまって、勉強に身が入らないのどうにかしないと。

集中できない時、5分だけやってみる。っていうのやるんだけど、昨日はそれでもだめだったな。

そういう時は潔く諦めちゃう。

 

 

 

全く関係無いんだけど、

最近雨がすごくて髪の毛がまとまりません!

せっかく美容室行って綺麗にしてもらったのみあっという間に湿気でボッサボサのパッサパサ。

まとめ髪しかできません。サラサラストレートに憧れるわ〜。