りぃちゃん(次女)の記録

昨日はりぃちゃんは元気いっぱいに過ごしました。

一昨日なんかはまだ具合悪くて午前中寝てたんだけど、

昨日はもうすっかり元気で寝なかったです。

日中もずっと遊んでいて、塗り絵をしたり、人形で遊んだりと

ずっと相手をさせられて大変でした。

 

昨夜は寝ようとすると咳が止まらなくなって、なかなか眠れなかったみたい。

起きてる時はほとんど咳をしないんだけど、横になると咳が止まらなくなってしまいました。

病院でもらった咳止めシールもあまり効かず辛そうでした。

 

なかなか寝付けなかったけど、根気よく付き合うしか無いですよね。

ずっと体制を変えたり、ベッドの上を歩き回ったりしてました。

 

今日から保育園に行く予定なんだけど、起こすの大変そうだな。