りぃちゃん(次女)の記録

今日は勉強の記録ではないんだけど、夏風邪をひいてしまったりぃちゃん。

 

日曜日の朝から、熱が出てしまいました。

コロナだと思って月曜日に病院で検査してもらったんだけど、陰性でした!よかった。

お医者さんからは「夏風邪だね〜」とのことで、お薬をもらって帰宅。

 

その後しばらく熱は下がらず、その後声も枯れてしまい、かわいそうでした。

 

痰が絡んだ咳をしていて、病院でもらった背中に貼るシール貼ってると少し楽になるみたい。

昨日のお昼位に37度まで下がって、それからは食欲も出てきてだいぶ回復しました。

相変わらず声は枯れてるけど・・・。

 

今朝はもう熱も下がって元気だけど、病み上がりなので一日お休み。

ゆっくり過ごしてもらいます。

明日からは、保育園に行けそう。